てんかのだいどころ

大阪着いたー。そういえばバスでくるの初めてだ。
さて、ゲーセンでも探すか。

        • -

大阪線の設備が他の路線と比べて充実しているのは運航時間が長いってのが関係してるのかな。
地下鉄めちゃ混むだろうから別の停留所で降りていった方が座れるよって運転手さんが案内してた。
クリスマスにプラスして天皇賞かな?があるからすごいだろうって。
運転手さん運転しながらお客さんの最寄り停留所の相談にのってるよ。サービス魂をみた。

        • -

あと二時間で梅田です。
バス片道5時間ちょい。遠いね。
プロペラ機でブーンは早いんだろうな。

        • -

さてディナーショーです!チケット持ったし忘れ物はないはず。
バスで梅田に向かいます。