しゃべってたこと
長野は8月のびんずる以来。
倉は中学の修学旅行が白馬だった。スキーができると期待していたが、段ボールとビニールで作ったそりで滑った。
全員ジャージで滑っていたので壮観だったらしいよ。
粉雪は3年半ぶりのシングルで気合いが入っている。スキー場で歌いたいと思っていたが今日実現できた。
奥村大先生
全員ウィンタースポーツは好きだけどここ5、6年やる機会がない
昔はサークルの合宿で、歌わずにスキーやったり温泉入ったりした。
渋公ライブと仲本さんの話。
ステージ脇に待機しているときはみんな窓の外を眺めてることが多かったです。
今年は雪が遅くて、冬に片足を突っ込んだような中途半端な景色なのが悔しい・・・・!
地域住民としては雪は少ないほうが助かりますが、もっと雪景色であってほしかったです(´・ω・)

        • -

放送後ライブセトリ
What's my life
この木なんの木
恋人はサンタクロース
粉雪(アカペラver.)
恋人〜で伸二が歌詞飛んだんですが、そのあと倉に頭下げさせられてたよ!
CD販売でちっちゃい子と同じ目線まで屈伸した塚田さんがまぶしすぎて直視できなかった。

        • -

放送後にライブだって!杉子がシャツネクタイにパーカーだよ!
北ちゃんと(・`ー´)が音楽に合わせてのってましたよ。塚田さんがまぶしくて直視できない。

        • -

もうすぐ始まるよ!飲み物なくなる!パーソナリティーの女の人が吹部の後輩女子にそっくり!

        • -

飲み物買いにいったらくららがいた!

        • -

公開生放送きました。
距離が非常に近いよ。あと15分くらいだ!なんか緊張する!