DNSぜんはん

ディナー中にメンバーの思い出の品&料理紹介の映像が流れました。音が大きくていちいちびっくりしたよ。
倉・初めてセッションしたときに送られてきたひきちくん手書きの楽譜
舐められてはいかんと思って、今までで一番気合い入れて書いたらしいよ。
一緒に送られてきたデモMDはフォーフォーうるさかったと杉子が嬉しそうにつっこんでました。
けんいつ・上海で描いてもらった花文字
看板の中で20元(約200円)という文字だけわかったので頼んだら200元取られたよ。
どうやら一文字20元、額60元という内訳だったらしいとけんいつは言うが、回りはぼったくられてる感が拭えない。
同じく上海で買った腕時計は二日で止まったと土屋が暴露。
塚・MDの山
今回持ってきたのはデビュー前後あたりの貴重な音源の詰まったMD。
男たちの集まり?だっけな。そんな感じのタイトルの未発表作品*1が少しだけ日の目を見てました。
倉の時に話題になったMDを聴きながらきたけど、やっぱりフォーフォーうるさかったそうです。
まさよし・記憶飛んだ
(`ー´・)・電子メトロノーム
物持ちの悪いたかふみが珍しく持ち続けている一品。コーラスの人らはピッチパイプを買うけど、じゃあリズム隊は何だとなって購入したらしいよ。
デビューしてから携帯を4回、時計も何度かなくしてると言ってました。
某A氏みたいに衣裳のポケットにでも入れっぱなしなんじゃないか。

*1:4人時代の夏、一部屋に集まって曲づくりをしていたら段々汗臭くなってきて即興でできた曲。意外とキャッチーなメロディと内容が薄い歌詞が特徴。