それはとつぜんやってくる

えらい前にまごちゃんからキラーパスされたものです。ま、まだ見てるかなドキドキ。

管理人の輪をつくろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助 →飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ →あかり→ゆうき。→TSUKASA→岸ジョン→桜樹メノ→結川ルリ吉→儚 →村崎→盤瀬めぐみ→天宮しずく→にここ→ゆきのは→凪泉葉→夏稀陽→涙珠→ごまむすび→福知山社→ごっつぅ→リゼン→琥珀羅 あくあ→小鳩キツネ→まご→上川

□貴方のHNを教えてください。
上川です。りかこでもいいよ。

□貴方のサイト名を教えてください。
「坊主は屏風に」
坊主や屏風で検索してこられる方、すみません。坊主情報も屏風情報もないです。
ちなみに写メ日記は「上手に坊主の」、アンテナは「絵を描けませんでした」
無駄に三部作。

□いつからサイトを運営し始めましたか?
サイトというか日記。
ジオシテー 中学生くらいの時からぽしぽしタグ打ちで不定期につくってた

メモライズ 2004年1月2日〜5月21日

? 2004年5月9日〜
日付が細かいのはログとってあるから。
メモライズが気に入っていたので、なくなってしまって残念です。

□管理人歴はどれくらいですか?
インターネットの上に日記をだらだら書き始めてから7年くらいです。
途切れながらも続くのです。内容はいつも薄いよ!

□サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
基本的に自分の中で熱くたぎる何かをぶつけたり覚え書きしたりする所です。
一番多いのはRF関連。あとその時熱いものに関してはカテゴリ作ってるな。ノシシとか田村様とか。一時期ほどの熱はないですが今でももちろん好きだよー。
忘れっぽいので買い物記録(主に漫画)もつけています。
?ははまぞうさんが便利なので記録しやすい。たまに探してるものが見つからない時があるけどね!

□サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
四次元ロケットマン http://www.4drocketman.com/
シュールな四コマがあるよ。お気に入りは走ってるアニメーション。
初めて見たとき梅干しの謎かと思いました。大変失礼しました。
に http://www11.ocn.ne.jp/~nisabo/index.html
絵の雰囲気が素敵です。妄想爆発な面も見逃せません。


□貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
えーと、どうしようかな。
かみきなこメンバやるといいよ。