この日から3日間現実逃避していました。車で仙台まで行ってみた。地図と毛布買ってお金なくなったから行きは高速乗らずにずっと下道で走りました。長野→新潟→山形→宮城。途中で冬季道路閉鎖とか看板が出てて通れない場所があり、そこしか道がなかったので仕方なく有料道路を使いました。新潟で車中泊は寒かったけど風邪ひかなかった。最近こたつで寝て鍛えてるおかげだ。仙台着いたら彼氏に連絡してみた。ぶっちゃけ予想通りの行動に甘える私。帰りの高速代借りた。高速で福島経由、途中上川PA(何もなかった)を通過して長野に帰りました。この間のBGMは7割Missラブ。全く飽きなかった。結局何がしたかったって絶対に怒らない人にただ甘えたかっただけなんでしょう。あと宿題すっかり忘れてたから。くだらない理由でお金を湯水のように使ってしまった。給油4回した。いい加減大人になりたい。