ごめんなさい、会場アウトより小振りではなかったです。もうちょっと奥行きがあった。
えーと、とりあえず覚え書き。

  • 長身コンビは寒がり。
  • これ昨日買ったばっかりなんだよね。
  • カイロは7つ。靴にも入れる。暑くなったら人にあげる。最後には投げる。
  • 1部と2部の加藤のテンションの違い。2部は全体的にお疲れ。
  • 羽にもランクがある。
  • むしるとかわいそう。
  • 高久はいまでもムードメーカー。先に来て弁当食べるよ。
  • かのたが社会の窓に大接近。
  • ほっぺをつまみたくなるような映像の数々。
  • 油塗ったかのようにてらてらのお肌。
  • パソコンを前に舌なめずり。
  • 後ろで見てるのはつちやの工口動画。
  • ビートルズに関して熱の入れ具合が違う加藤。3枚組み買ったよ。
  • 心霊写真は次の写真に早く入れ替えて!
  • ライスとか書いてあるし。
  • スキーはひきちくん。かのたは捻挫。
  • つちやのせいでスターズオンはのびた。
  • まさよしのせいでスターズオンは早かった。
  • けんいつはいつでもできる。一種の才能。
  • マフラー忘れて投げられかける。
  • あるある探検隊の決めポーズ。
  • つちやは一足遅れてる。
  • 誰も加藤に付き合わない。
  • 二度目三度目は正直へこむ。
  • 加藤で遊ばない。
  • まさよしに触らない。
  • シャッター音が聞こえなくても不安にならない。
  • 末吉くんを知らないやつは長野県民じゃない。

さっきボイスブログを聴いたらまさよしが長野と新潟を普通に間違えてて笑った。
下にあるかのうが跳んだってのはですね、最後に記念撮影を全員でした時に、座席を三段跳びで超えてきたことを指しています。
2回撮影して一回目は前の方にいたから次もそうかと思ってたらすぐ近くまで跳んできたからすごくびっくりしたよ。ふおおお。