いんすぴ公録の日からこっち分を書きました。ゲーム関係のことは細かい日付を覚えていないのと、それ以前のものも交えてまとめ書き。
一部腐りぎみなので続きを読むにしておきますよ。
アーケードは、ぽぷんの大見解楽々クリア、ドラマニの新しいカードは南風仕立て、春の歌やりまくったせいで歩く時右足の付け根が痛いよの3本、
家ゲームでは、咎狗の血祭りフューチャリングたらこ開催中、とぅーはーと1、2(PS2バージョン)を隣の子から借りました、お察しの通り雪割りの花は放置の3本です。
咎狗では結構皆好きなんですけど、あえて言うならアキラとケイスケとnが好きです。あとアキラをしょっぴく神経質そうな警官が作中唯一の眼鏡キャラなので要チェックです。
おっといけない、アルビトロたんを忘れていました。あえてたん付けで呼びたいと思います。
この前心理学の授業中、咎狗に私の好きな例の3グループを当てはめてみるという自慰以外の何ものでもないことをして楽しみました。あーくだらない。