ぐっ3

ディスク2聴いたよ。スターズオン。
先週の音楽戦士を友達とアパートで見ていたとき、ななんだこの曲またすごいのきたなていうかひきちくんの衣装がテラカワユスと思ったのでそこそこ期待して再生したんですが、聴いていてすごい!っていう気持ちはもちろんなんですが、とっても嬉しくなりました。
何でかっていうと、らぐは恋愛曲が大きな割合を占めているので、それをうまく並べて自己ベストでも作ろうかと思いつつ面倒くさがりなのでやらずにいたんですが、メドレーでそれをやってくれるとは思っていなかったので、びっくり嬉しい状態になりました。思わず青信号で停車してたよ!後続車の方すみません。
武道館で30分バージョンをやるやらないと雑誌で見ましたが、これが聴けるなら絶対武道館行きたい。糞席でもなんでも聴けるならかまわないって思った。チケ取り頑張るよ。2枚で5万は未だにありえないと思うけどね。
どうでもいいこと:タイトルがぐっさん。