ぐっ2

帰ってきたテリオスたんで学校に行きがてらディスク1を再生しました。
再録じゃないんだなあと思いつつ、17曲目の新曲へ突入。
watashiha-totemo-subarashiito-omouyo.
ふぉりんらぐ+半熟って感じですね。いいよいいよー。
Aメロのアホっぽい歌詞が素敵です。歌詞カードを見るまで OHキューピッド を 応急ピッド だと思っていました。矢が刺さったから治療してんのかなって思ったんだようわああん。
ひきちくんと加藤さんの左右の掛け合い部分がよいです。ああいうの好き。
さーひすのひとつになっちゃえとか海賊BANのファーが子どもに悪影響かとか。
ディスク2は次の日にとっておきました。