コミティア追記

一旦会場を出てご飯食べた後に、ひょっとしたら他のうp主たちも来てるんじゃないか、そうだとしたら見てみたいな、という下心丸出しで戻ってみたら、外じゃなくて壁スペースに移動してました。
結局、他うp主は来てるか全然わからなかったですが、ルーツさんにサインもらう列ができてたので便乗してみた。
二枚買ったけど、二枚とも貰うのは申し訳ないような気持ちになったので先輩用のDVDだけサインもらたお。普通にルーツって書いてくれたお。
こういうの「もっとまともな会話ができないのか」っていっつも後から後悔するよ。前の人握手してもらってたから流れで握手してもらおうと思ってたのにテンパって忘れた・・・・。後から連れにも「ルーツさんが握手しそうな動きしてたのに」って突っ込まれた!あたいのバカ!