コミティア行ってきたお!
ニコ動でゲーム実況をうpしているルーツさんの黒歴史本とするめいかDVD購入が目的でしたが、本が売り切れてしまったのでDVDのみゲトしました。
予想よりも人が来過ぎたみたいで売り場が外になってました。長蛇の列!(約100m)
本が売り切れた時にルーツさんが列の後ろの方まで知らせに来てくれました。
差し入れは受け付けるってことだったので道の駅で買った芋焼酎を持っていったら「ナイス!」をいただきました。
本はひょっとしたら冬コミでまた販売ってことになるみたいです。タイミングが合えばまた行きたいです。
ルーツさんは羅刹Tシャツ着て、胸にルーツって書いたガムテープ貼ってました。あと売り子にU1さんも来てました。
先輩にあげるDVDにサインもらた(^q^)