冬休みに突入してしまった・・・・卒研進んでないよ・・・・データ量が多めで研究室の専用機でしか作業できないというのに!
今日は早めに寝ようと思ったんですが、イベントで手に入れた入浴剤の感触が心地よくてお風呂から出られません。
お風呂に入るまでに洗うのめんどくせーこたつから出られねーなどと時間がかかりますが、一旦入ると出るにも時間がかかります。ほら、出ると寒いじゃん・・・・。よく手足がしわしわLv.MAXになります。Lv.MAXではタオルで拭くのも痛いです。クリームの水分が染みこまなさすぎる。
そろそろ出ます。風呂携帯よくない。
土曜にやることやりたいこと:宿題、練習、散髪、卒研、足予約、年賀状、郵送