http://www.jp-music.jp
ピチカートファイブとラグの曲が同じCDに収録される日がくるなんて・・・・!
そっか昨日デビュー日だったね!
私が高校生の時にハモネプが始まって、そこから中高生を中心にアカペラブームが巻き起こり、東西イチオシと呼ばれた*12グループがデビューして丸6年。
6年というと、ベリーショートモンチッチな髪がエセ貞子になるくらいの年月ですかね。長い!そりゃ茶髪にしたり坊主にしたりパーマネントあてたり伸びたり縮んだりしますよね・・・・。まじここ最近のまさよしヘアーは個人的にないです。脳内修正が勝手に施されるくらいないです。私は坊主まさよし至上主義なので、写真を見るたびに、そーれそれそれ髪を剃れ!って思います。笑う犬でやってたおかまバーでカラオケを歌うコントの合いの手調で読んでもらえたら嬉しいです。ブレイドは髪を抑えるような髪型なので、坊主と近いかと思ったんですがチリチリとした毛がいっぱい生えてるように見えました・・・・。坊主まさよしが再び拝める日はくるかな・・・・。
あ、髪の話になってた!いけないいけない☆
6周年おめでとうございます。長く続けるっていうのは続かない人間から見ればそれだけですごいです。中身の詰まった7年目になるといいっすね。
全然関係ないですが、もやしもんではO-157が好きです。

*1:記憶が曖昧なので違ったかもしれないです。