涙止まらないわ

今朝、携帯をトイレに落とし、1年3ヶ月付き合ったN902iSたんがご臨終しました・・・・。
2・3日前にぼろぼろなN902iSたんを眺めてそろそろ機種変かしら、いやまだいける!と思ったところだったので大変ショックです・・・・。
ということで機種変しました。新しい携帯はN904iたんです。Day and Nightというけったいな名前がついていますが、要するに白黒配色のシンプルな子です。
N902iSたんはデータを取り出せないほどのダメージを受けたため、先々代のP900iVさんを引っ張りだしてきて、その中にあるデータを手動で入れています。
めんどくさいと思いつつ、非効率な作業は好きなので楽しいです。
あ、名古屋千葉組はアドレス変わっているので、これ読んでたらメールください。