学祭から一週間が経過しました。あっという間だったなあ。
前日準備がちっともできなかったり、当日思い描いたように行動できなくて落ち込んだりしたけれど、私は元気です(キキ)
日曜は吹部の打ち上げ飲み→友達飲みとはしごして2時に帰りました。
一次会で抜けた吹部の方はなんと7時に帰ったらしく、お前さんたち若いねぇ・・・・と思いました。
友達飲みの方で、飲み足りない子が若干一名いて、第2段やろうね!と言っていたのですが、それが火曜に行われるという行動の早さに唸りました。いや、お店を予約したのは私ですけど。
今回の飲み会では運転手だったので一滴もアルコールを摂取していませんが、初めて飲み会で一緒になる人と話せたし、料理のおいしいところが多かったので楽しかったです。
次は鍋の予定!