ばーげんばーげん

昨日T先輩とバーゲン行ってきたよ!!!
本当は長野市でやっている人体の不思議展を見に行く予定だったんですが、私の寝坊と台風接近でしなの運休という2つが重なったので松本で遊ぶことになりました。
まず駅ビルに新しくできたパン屋さんで朝ご飯。
イートインできる洒落たパン屋さんでした。
他にも改札前にスタバができてました。松本駅頑張りだしたなあ。
引き続き駅ビルで、まず流行りに乗ろうとショートパンツを購入。ちゃんと試着したぜ!
私は買って満足するところがあるのでちゃんと履こうと思います。
エスパに移動して、70%割引の提灯袖上着と鞄を購入しました。どっちも白!安い!
鞄が先輩とお揃いチックです。上着はずっと前からいいなあと思っていたデザインのものをつい。かわゆいかわゆい(^ω^)
私は買って満足するところがあるのでちゃんと着ようと思います。
あと、ショートパンツに合わせようとオーバーニーソックスを買いました。履くよ!履く履く!
品揃えがおもしろい本屋を通過し、ゲームコーナーに行きました。
UFOキャッチャーにのだめのマングースがあったので500円で手に入れてやる!と思って挑んだら400円で取れた!やった!吹部で自慢しよう!
続いてパルコに移動しました。
初めてタイムセールを体験しました。買い物している人よりも呼び掛ける店員の方が怖かったです・・・・。
戦利品は黒ベスト、リゾート気分な巻きスカートとチュニックです。
ベスト欲しかったんだよ〜巻きスカートかあいいよ〜。
お洋服関係では約15,000円の出費です。こんなもんかな。
その後、粒アイス食べたりゲーセン行ったりジャスコ行ったり晩ご飯食べたりで、帰ったのは12時過ぎでした。楽しかった!