つーたーやー

のだめカンタービレ
ピアノの森14巻
レンタル
パビリオン山椒魚
前半は妄想でカバーできたけど、後半集中力が切れてさっぱりでした。うむむ、わからん。全体的におしゃれなのだけは確か。
・ゆれる
オダギリジョーブームが私のなかに到来しました。渓谷がたまらなく懐かしく感じた田舎都市在住の田舎者です。
死んじゃった女の子がつり橋の上で抱いた嫌悪感が、過去に感じたものを重ねて見たので、伝わってきたような気持ちになりました。
・ウール100%
おばあちゃまたちがとってもキュート!アミナオシは「誰も知らない」の長女ちゃんだったのに気付かなかったです。
特典映像に入っていた監督・ウメ・カメの三者会談がおもしろそうな内容だったんだけど余裕がなくてちゃんと見れなかったことを後悔しています。
・Q
これは・・・・映画が悪いんじゃない、知らずに借りた私がいけなかった・・・・。
本格サイコスリラーを打ち出していますが、何というか、これはB級感を楽しむ映画です。特典で付いてた製作会社の作品紹介を見て確信した。それを知らずに借りた私がいけなかったんです(二回目)
かもめ食堂
ずっと前から見たい見たいと思っていてやっと借りました。
色合いが最高にツボです。置いてあるものや建物、街中、そして人物の雰囲気がかわいらしく、食べ物もいちいちおいしそう。ずるい。
もたいまさこさんが大学の司書の方に似てるって気付きました。
クリムト」が気になります。マルコヴィッチ!