さげさげエブリディです。頭回ってないから空回りばっかり。
自分の考えを話せと言われてもはっきりとした考えのもとに動いていないから何も出てこないです。人に言われたことを自分でよく考えずにそのまま受け入れるのがいけないということは前からわかっていることです。どう考えても今の状況に陥ったのは自分に非があるのでもう何を言っても言い訳にしかならないならいっそ何もしゃべらずに生きていたいというスタンスです。
頭の中がごちゃごちゃしてて何がどうで誰がああでといった基本的な情報がきちんと把握できていなかった、把握しようとしていなかったのがいけない。今更投げることもできない。責任の取り方もわからない。何もかもわからないままに動くから泥沼。いっぺん死んでみる?なんて地獄少女が耳元で囁くよ。
とりあえず日々の生活がめちゃくちゃなのがよくないっていうのはわかった。わかったなら改善すべきだということもわかった。でも行動に移せていないから結局わかっていないじゃない。優先順位がおかしくなってる。