あしたにむかって

どうしようどうしよういよいよ明日渋公に全員集合してしまうわけですよ!なんだろう、緊張してきた!
粉雪を聴きこんで来てほしいという内容の日記を読むたびに会場で買えばいいやと思っていた私は予約購入しなかったことを後悔するわけです。
明日は一体どんなINSPiが見られるんだろう。カフェでも浪漫でもアウトでもない、再びメジャーに戻ってきた彼らの初めてのライブは何が飛び出すんだろう。
気分が高まってえらいこっちゃになっています。陽炎聴いてたら泣けてきた!
彼らを応援したい、もっともっと曲を聴きたいとはっきり思ったのは咲桜がリリースされた頃です。この曲はそれまでとは少し違う方向へ向かいだした第一弾だと思うのですが、強く心惹かれました。ライブで聴いて感動して泣いたりもしました。なぜここまで咲桜で感動できるのかきちんと言葉にできないのが悔しいです。明日咲桜が歌われたとして、その時ものすごい勢いで泣いている人がいたらそれはきっと私。
いや、咲桜が歌われなかったとしてもきっとどこかで感極まって泣いてしまう気がする。その時は何泣いてるんだよあほーとかつっこんでください。