じょしじょし

先日、マジョリカのアイラインペンシルが根元からぼっきり折れました。
柔らかいのに力んで使うからいけないんだよ・・・・。
ということで、アイラインペンシル(BR707)と15倍伸びるというラッシュエキスパンダー、あとついでにマキアージュのファンデーション(パウダー・ピンクオークル10)を勢いで買いました。
資生堂にいいようにやられっぱなしです。
さっき顔を洗う前にどうせだから使ってみよう、とマスカラしゅわーファンデーションしゅぴーとやったらお化粧顔になってびっくりしました。
いや、化粧したんだから当たり前なんですけど。
ラッシュエキスパンダーは整形するマスカラの名に恥じない働きだと思います。
わ、私の瞼に埋もれていたまつ毛が!日の光を遮ってくれる!
15倍はさすがになかったですが、しゅるしゅると伸びました。
ファンデーションは色を選ぶときにパフを片手に鏡のある場所まで往復していたせいでかなり挙動不審になっていたんですが、やっぱり迷っていたほうにすればよかったかなあ。自分じゃなかなかわからないもんですね。
今まで日焼け止め+お粉という装備で過ごし、ファンデーションほしいな気になるなでも浮いたら怖いな顔かゆくなるかな、とうだうだ悩んでいたのですが、エビちゃんのCMにハートを射ぬかれたので購入に踏み切りました。
買ったのはパウダーの方だけどね!エビちゃんはかわいすぎて罪だと思う!