まちにまった

犬マユゲでいこう A・TiEMPO (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう A・TiEMPO (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう URGENTE (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう URGENTE (Vジャンプコミックス)

すずめすずなり(3) <完> (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(3) <完> (アフタヌーンKC)

あとこれを図書館で借りました。
阿修羅ガール

阿修羅ガール

小学生の時にVジャンプを買っていたのは犬マユのためです。
いつ三巻が出るのかと思い憂いそして戸惑い、あきらめて情報収集すらしていなかったので、つたやでたまたま見つけたときは大興奮でした。
帰ってから熟読した。気付いたら朝だった。目覚めてまたすぐ読み始めた。
なんでこんなにツボなんでしょう。これ読むと無性にゲームがやりたくなってきます。うずうず。
エンドネシア再開しようかな。それともICO買ってこようかな。ワンダと巨像は攻略本も売ってたから同時買いしたいな。
いっそのこと尾崎リスペクトな先輩がDSLite買ったぜポケモンパール買ったぜと自慢してくるから対抗してダイヤモンドでも買おうか。
そういえば前ハチクロ最終巻買ったなあ。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

最近のお気に入りです。夜寝る前にふっと最後のサンドイッチの部分が読みたくなるので枕元に置いています。
そうか、タイトルの意味をそうやって持ってきたかうふふ!ベタなのが好きです。