がっしゅく

吹部の合宿行ってきたよ。施設がちょうすごかったんですけど!
どっかの企業の潰れた保養所をうちの学校で買い取るだとか借りるだとかなんとかよくわかりませんがそういう場所があって、そこを借りました。予想の二割増でよかったよ。
お風呂が天然温泉かけ流し!檜と大理石の二種類!
厨房が立派で一部の部員がうはうはしてました。製氷機だ!大型冷蔵庫だ!バーカウンターだ!
体育館もあるしすげかったよ。はしゃいだ!
1日目は譜読みして夕ご飯食べて片付けて飲んでPS2やって最終的に5時くらいに寝たよ。
2日目は9時に起きて楽器準備したけど力尽きて一日寝てたよ・・・・。結局ほとんど練習してない!
でも寝てたおかげで風邪はよくなったよ。代わりに女の子DAYがきたけどさ。お腹いたーい。
明日はOBOGバンドの練習に便乗する予定です。
学祭まであと一ヵ月切ったけど新曲間に合うかしら。