かたちのないものにふれる

風邪をひいています。病気は人の優しさに気付くチャンスです。
今日明日、吹部の合宿なのですが朝の集合場所に行ったら帰りなさいと言われました。
買い出しの足が足りていたので安心して帰ってきて寝ていたら、ピンポンダッシュをされました。
何かと思って郵便受けをのぞいたら*1冷えピタと風邪薬が入っていました。
さっそくおでこに貼って、お昼食べたあとに飲みました。
ちょっと元気出てきたし、先生からお誘いメールがきたのでこれから途中参加します。いってきます。

*1:吹部の一部の人は、よく人様の郵便受けに幸せグッズをつっこんでうはうはしています。例・ヌンチャク、ハニカムアイスマン50個