ふりそうなしんきょく

らの人たちの新曲はフラゲしたよ!上川です。
初回版が買えたので七夕〜に応募するだけしてみようかと思ったのですが、8日にキャンパス見学会があるのでやめました。
そういえば一番最近生でらを見たのはいつかなあと思い返したら、ちょうど3ヵ月前の恋愛なんたらでした。
ひきちくん分が足りません。全然足りません。あまりにも足りないので今携帯の待受画面は新曲アー写ひきちくんです。非常に好きな構図です。
待受ひきちくんて高校以来じゃないかしら。最近周りにヲタ晒しをし始めているので楽です。
今の自分が激しかったりちょっぴり電波ソングっぽい曲よりも、落ち着いた雰囲気の曲を求めていたので、今回の曲はナイスタイミングできたなという感じです。
あと、歌詞の読み応えがある方なので歌詞重視派としては喜ばしいです。
なごやの子と被り気味ですが、「二つだけ〜」の部分の歌詞とか「〜同じ夜月」の部分の下がり具合とかがツボです。
カプリングはタイトルから想像していた曲調と違っていたので戸惑いましたが、勝手に妄想していた自分が悪いのです。
「レールの上に〜」部分の畳み掛ける感じが好きです。
このカプリング曲を聞いてると、さーひすの曲に似たような動きのやつがあったなあ、と思います。タイトル思い出せない!
今回の曲はビジュアル面(ジャケットやアー写)のセンスが好きな方向にきていたので、発売前から公開されているPVを期待しながら見始めたのですが、諸々できちんと見ることができませんでした。
まだ公開してるかな、ちゃんと見たいな。
あとは、ひきちくんの脳内座談会が封入されていなくてしょんぼりしましたが、特典のシールがポラロイド写真のようで気に入ったので少し回復しました。無駄な装飾がないっていいよね。