まんがだいすき!

こんばんわ、久々実家!な上川です。
インターネットに繋がれるので、今まで買った漫画の覚え書きでもしようかと思います。たたむよ。

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

「どいつもこいつも」は自衛隊ブコメです。
作者さんがずっと気になっていた人で、なかなか面白かったので他のも読んでみたいです。
南瓜とマヨネーズ (フィールコミックスGOLD)

南瓜とマヨネーズ (フィールコミックスGOLD)

魚喃さんの大判コミックです。
いつもながらタイトルと装丁が素敵です。この人の漫画は読み終わった直後にまた読み直してしまいます。何故だろう。
庭先案内 1巻

庭先案内 1巻

絵柄に惚れて購入しました。
どっかで見たことある絵だなぁと思っていたんですが、どんぐりくん(ISBN:4812453054)の人だと判明しました。中学校の図書館にあったんだよ、どんぐりくん。猫かわいいよ猫。
裏ピーチガール(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

裏ピーチガール(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

ピチガ!
読みきりが結構好きです。本編とのキャラの見分けがいまいちできてないですけど!
ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIAはいつの間に新刊が出てたんでしょうか。
ゴンドラを新しくする話がよいです。
DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

10巻買う気が起きません。うあー。
ちいさなバレリーナ (しかけえほん)

ちいさなバレリーナ (しかけえほん)

この間の誕生日にもらった絵本です。
髪ゴムとか腰ベルトとかが中に隠されていてちょうおもしろいです。