たのしいことはのがしたくない

痛い感じの文章で止まったままになってると思ったら案外元気に生活している上川です!
最近夜遊びがひどいです。
今日も恒例になりつつある諏訪までドライブを楽しんできました。
どうやら私は二つ上の学年の方とセッションをするのがもんすごく楽しいということが判明したけど私今年3年生みたいな!卒業生とばっかり遊んでますよ。
しかも最近は吹部の先輩とのセッション率が異常なまでに高まりました。
トイザらスデートとか夜景みたりとか長野の万代書店でカープの選手カードを選んだりとか豆腐屋ジョニーで盛り上がったりとかボキャ天の芸人についてたキャッチコピーで盛り上がったりとかしてるよ!
あーすげえ楽しいです。
でも夜遊びにかまけて1限飛ばしたらもう遊ばない宣言をされているので頑張っています。
明日?今日?も1限あるのでちゃんと起きよう。そいでもって諏訪の万代書店行ったりデポ巡りしたり高ボッチで夜景みたりしよう。