やむやむやみー

どうも、第二回かみきなこの集い以来寂しがりやの上川です。
明日から学校だよ!!!とテンションを上げようとしていますがうまくいきません。今から学校だよ!!!だったらちょうテンション上がるのにな。もしくは今から何か予定が入るとかさ。最近、スケジュール帳で予定の入っていない日を見るのが怖くなっています。我に予定を!未定でも構わないから!って感じです。昨日とかバイト終わって帰ってきてから寝るまで、今までしたことないような事をして過ごして気を紛らわせました。無印で買った抹茶ミルク(おいしい)を飲みながらアロマキャンドルに癒されるとか半身浴もどきとかいつもと違う位置に座ってみたりとか。定例会の連絡メールさえうれしく感じます。早く明日になってください。学校行きたいです。皆とお話したいです。