おめでとうれぽ

ひきちくんお誕生日おめです。
28歳になったということで、もうそろそろ落ち着いた髪色にするといいなあ。黒とかナチュラルブラックとか。
昨日のサミットはメインイベントというか全体の進行が言葉の壁を感じまくりで微妙でしたが、歌の方は全体的によかったです。
ら推しなのでとりあえずらの感想。
半熟、恋マイときてMCをはさんでOFLSだったんですが、OFLSが進化していました。今まで何回も生でこの歌を聴きましたが今回が一番きました。
リードが肩肘張らなくなってきたのが大きいと思います。あと「友情は」と「出てこない」で一旦止まるところがすごく好きです。
特に土のブレスで再開するのがいいよいいよー。
この次にビートルズメドレがくるとは思わなかったのでびっくりしました。
確かこのメドレーのラストで加藤様が降臨なさいましたよ。
少し喋ってからスターズオン(短)開始。
テンポ変化時のまさよしのぷしぷしがうざかったです☆
テレビサイズくらい?でしたが結構満足感が得られました。
あとHANAの手拍子の時にしゃべる土が面白かったです。
最後にヘイジュードを共演者全員で歌って終了でした。
少し引っ張りすぎてた感。アンジェロ兄貴が飽きてらっしゃるよ!

シメのためにまさよしが日韓リーダーの間に入ったー。
韓側ではパランやアンジェロ兄貴のびずあるにらの人たちに通じるものを感じました。
アンジェロ兄貴まじかっけかったです。逆三角のモデル体型!髪のばす前のかのたみたいな感じでした。
パランは最初に見たときらの人たちと間違えてしまい、衝撃のワカメスーツ再来かとびっくりしてしまいました。
どの人もとてもよく声が出ていてすごかったです。
実はイベント前に20歳にもなって迷子になり、にゃーちゃんや売店の人にご迷惑かけました。
都会に行くと人のやさしさが身に染みます(つД`)
ありがとございました。