最終兵器彼女のCMを見る度に発音が思っていたのと違うことに戸惑いますこんばんは。
器で下がるんじゃなくて上がったままだと思ってたんだけどな。
最近バイト三昧です。年明けてから毎日ガストですよ。
去年はガストビジョンでベリ工の新曲やあややの紅茶ソングがフルで流れていたのでそんなに苦じゃなかったんですが、今年になってからはあんまり興味をそそられるものが流れないのでつまらないです。
就業中にテレビを見るな音を聴くなってことでしょうか。うううまた桃子さん見たいよ。
日付が昨日ですが、今日7日は吹部で演奏があります。
ある特産物のイベントで、その特産物のテーマソングを演奏する予定なんですが、まだ楽譜見てません。どんな曲なのかも聞いてないのでほぼぶっつけ本番です。
ちなみにタイトルは「あきらめないでよかった」。重ーい!重すぎるよおざーさん!