ただいまんもす

一日目9冊、二日目8冊買ってきたよ。うふふふ。
友達と範囲が全然違ったので違う世界を垣間見ることができました。一冊1500円とか初めて見た。
そいえば企業ブースで東鳩2のでっかい毛布みたいなやつが落ちてたけど誰か拾ったかな。皆踏まないどころか跨ぎもしないところに笑った。
なごやの子にお土産買ってあげた。喜べ。
冬子以外の思い出。
憧れのナンジャタウンに行ったよ!!!!1
ナンジャタウンは中学生の時から行きたくて行きたくてたまらなかった場所です。Vジャンで紹介されていた記事をたまたま読んだのがきっかけです。その中に園内を回って謎を解く、というもろツボアトラクションがあって、いつか必ずナンジャタウンに行ってこれをやるんだ!と強く心に誓っていたんですが、その誓いが今日、中途半端にですが果たされました。
中途半端っていうのは、まずそのアトラクション自体はもうやっていなくて代わりに「ナンジャ探偵団」というものになっていたのと、時間が足りなくて最後の大事件だけ触れられもしなかったからです。まさかあんなに道に迷うとは思ってもみなかったんだ。ナンジャタウン舐めてたよ。ごめん。
とにかく、甘いもの好きな私がシュークリーム畑やデザートオブザイヤーなどに目もくれず夢中になって園内をさまようほど楽しかったです。どうやら期間がまだまだ続くみたいなのでもう一回探偵手帳握りしめて行きたいです。
あとは宿泊先が4800円なのにVIP待遇だったのと帰りのバスのウォッシャー液が出るときの音が光線銃のようだったのが印象に残っています。みよんみよんみよんみよん。