そいえば

今年こそM-1見ようと思ってたんですが、終わってるじゃんね。
私の中でのお笑い全盛期は小6〜中2です。ボキャ天がゴールデンにきた辺りからそれを中心にどっぷり。劇団ひとりスープレックスやってた頃だね!
なので最近はテレビのバラエティによく出る人たちしか把握していません。そんな私から見た出演者↓
顔がわかる・品庄、南海、麒麟笑い飯
名前聞いたことある・チュートリアル、アジアン
シラネ・ブラックマヨネーズタイムマシーン3号
アジアンて髪黒くてメガネかけた人がいたような気がする。
知ってるのの中で好きなのは笑い飯と南海キャンディースです。
南海はネタじゃなくて個人が好き。きゅんきゅんする。ネタを見るとつっこみ頑張ってるなあ、しずちゃんもったいないなあって思います。
笑い飯は初めてネタを見たときの衝撃が忘れられません。
なんだあの後半の流れるような展開は!っていうのがね。確か電話のもしもしネタだったかな。
彼らは気合い入ってる時と抜けてる時のネタの流れが違いすぎるのがよろしくないよ。
おでかけルミネで長野きた時は同じネタとは思えないぐだ感があった。
改めて考えると漫才以外はそんなに好きじゃないな。スペイン語とか見ててたまにはらはらする。
前から散々言われてるけど万人受けタイプではないから、ある程度名前の売れてきた今、違う方面から笑い飯という存在をアピールしてほしいな。
それが何かと問われると思い浮かばないんですけどね。とりあえずネタ数もっと増やすといい。