今日まとめて書いたのは久しぶりにインターネッ子ライフを満喫しているからです。
アンテナとか半分くらい青いでやんの。ぷぷー。
でなごやまさんがバトンを適当にまわしていたのでやってみようと思います。たぶん下のを回してきたんだと信じてる。

人間性バトン

1:回してくれた方の印象をどうぞ★

なごやまさんの印象。これは第一印象のがいいんすかね。
細っこい、眼鏡、テニスうまいさすが経験者、が第一印象だったと思います。ごめんあの頃いっぱいいっぱいだったからあんま正確に覚えてないす。
今は土屋に壊れたかあいそうな子だなって思うよミ☆

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つあげてください。★

・体育会系
・大人しい
・頭よさそう
・趣味が悪い
・むっつりスケベ
今まで言われたことを並べました。他には適当な相槌の時は話聞いてない、とかあるよ。いやまあその通りなんですけどね。
でも4、5番目はひどいですぅ。

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください★

・礼儀正しい
・冗談が通じる/ネタを理解してくれる
・器が大きい
・凛としている
・自分の意見をきちんと持っている

4:では反対に嫌いなタイプは?★

これも5つでいいんだよね。
・でっかい子ども
・行き過ぎた優柔不断
・人の心を理解しようとしない
・人との距離を大きく測り間違える
・会話のキャッチボールが悲しいくらい成り立たない
微妙にわかりにくいなあ。
例えば3番目は、人の心がわからない人はいいんです、しょうがないんです。でもはなっから理解しようとしていない人が嫌です。
4番目は、物理的なパーソナル・スペースもそうですが、心の距離も指しています。しかし大きくっていってもこういうのは少しのズレが大きいということもあるから難しいんだよなあ。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?★

自分の好きな人間性+協調性+当然のことを当然としてこなす常識力。
時間を守るとか、授業にきちんと出るとか。
あと柔らかくなりたい。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください★

・・・・大好き!*1

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)★

15・・・・!大好きな人でここを見ている可能性があるのは3人しか思い浮かばないお。なごやまとじんたとおれた。
しかも既に指名されているので私アンカーやるよ。ゴールテープ切るよ。

ところでこれ質問の語尾に★が付いてるのは元からなんですかね。それとも尾ひれ?

あと以前おれたが回してくれたバトンを華麗にスルーしてしまっている気がするので謝っておきます。ごめんなさい。

*1:あやや風でよろしく