しぇいくざみゅーじっく

まだ放映日が来ていないので一応続きを読む機能を使いますが、あんまり意味ない気がするんだよなこれ。



































































セットリスト
what's my life?
MC
クリスマスメドレー(beautiful・戦場のメリークリスマスLast Christmas
MC
この星の子守唄
エニャコラ

Va Li Ha Li Ha
破れたハートを売り物に(甲斐さんと一緒・大倉リード)
順番とかうろ覚えなんですけど、ヲタにしかわからないお約束があるような曲が多めだなって印象でした。
MCでは、杉子が初っ端から興奮気味で意味のないMCしていてキュンキュンしたのと、大倉さんが戦場のメリクリを挙げて、アカペラだと歌詞のない曲も皆の声で表現できるみたいなことを言ってたのを覚えてます。
あと甲斐さんと飲みに行ったとか言ってたなあ。
どれか忘れたけどもタカフミから始まった曲があった気がするよ。
後は最後の方でメンバー紹介をしていたんですが、ロマンティックリーダーとかリトルバードとか付けてました。その内容はCafeかなんかで言ってたのと全部一緒だったな。
会場のヲタ比率がスピ:mcAT:甲斐さん=3:3:4くらい?
スピの時に立っていたのは9割以上常連さんだよね。皆手拍子とか完璧だったもの!
フェイ!とかヒーウィーゴーとか、いつもは後ろの人が気になったり周りの人にぶつかったりするのが怖くて小さく小さくやってたんですが、今回は最後列で、隣が通路+1席分空いていたので久々に張り切ってやりました。た、楽しい・・・・!
衣装は皆白スーツでした。杉子はこの日もかわいかったです。