げお

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

雪割りの花

雪割りの花

ピアノの森早速買ってきたよ。盛り上がってまいりました。
雪割りの花は中古です。最近無性にやるドラがやりたくて買いにいきました。狙いはダブルキャスト季節を抱きしめてだったんですが見事にサンパギータと雪割りしか売っていなかったので、中古だし2本とも買ってしまえと思ったらサンパギータの在庫がなかったのでこれだけになりました。
雪割りは発売当初、今までの作品と雰囲気が違っていたので手を出しにくいなあと思ったし、いつもやるドラを貸してくれていた友達がサンパギータ以降は買わない意思表示をしていたので触る機会がありませんでしたが今取説のストーリを読んだら気分が高まってきました。ふー。
ところでこれといい他三作品といい、やるドラシリーズはやっぱり記憶をなくさないとだめなんですかね。
と思って調べたら雪割り以降のやつはそうじゃなかったですねそういえば。スキャンダルもBLOODもVジャンプ*1でちらっと見ただけだったで記憶が薄らいでたよ。スキャンダルやりたいな。でもダブルキャストのバッドエンドも久々に見たいな。エンディングが見たくなるあたりがドラマなんだなあと思います。
最近の家ゲーム事情としては、鎖がやりたくてやりたくてたまらなかったので持っていそうな先輩にきいてみたら持ってらっしゃらなかったのでしょんぼりしつつも他の先輩と友達に誘われて一緒にお金を出して買った咎犬の血の順番待ちをしています。18禁!18禁!
基本的に男性向けも女性向けもやれますが男性向けのほうが種類が豊富な分好みの絵にあたりやすいので好きです。

*1:我が家のゲーム雑誌は電プレでもなくファミ通でもなくこれでした。