Re:START

Re:START

リンガフランカ (アフタヌーンKC)

リンガフランカ (アフタヌーンKC)

りすたーとはまだ聴いておりません。レーベル移籍をやたら強調しているのはどうしてなんだろう。
リンガフランカは以前どこかの?で表紙を見てから気になっていたんですが、今日遊べる本屋で平積みになっているのを発見したので勢いで買いました。
笑いを題材にしているので作者の感性にのれるかどうかが大きいだろうと思っていたのですが、私はのる事ができたので面白く読めました。
明暗の落差がわかりやすくついているのでだらだらーとはしませんでした。
個人的に表紙の右の人の弟が好きです。だってメガネキャラだから!