あーけーど

最近またちょこちょこゲーセンに通い始めました。
マジアカは上級魔導士7級まで上がりました。しかし相変わらず寮への貢献度は-2です。ピザーラ杯頑張ろうかと思います。
あとまごちゃんに影響されてポップンにはまり始めました。
マジアカでホームにしていた松本ビートルはレベルの高い人が多く、初心者の私が練習してたら邪魔になりそうな気がしたのでア○ーのゲーセンで頑張っています。
今日行ったらいろはからカーニバルに変わっていたので早速やってみました。
まず始めにバブルバスガールをやるんですが、12のところに見当たらなくて泣きそうになりました。なので13の新曲を簡単なほうから3つやりました。
よく考えたらじゃかじゃかじゃんけんの曲だからTVのところにあるはずだよなと思ってもう一回やったらばっちしありました。わあいニャミ子だあ。
ノーマル(Lv14)でNo Badクリアができたので調子に乗ってハイパー(23)にしたらあっという間にゲージが減っていたよ。うぎぎぎ。この曲大好きだから叩けるようになりたいなあ。
13は結局9曲やりました。
クリアできたのは白い森の伝説(9)から摩訶不思議アドベンチャー(15)までの8曲です。
アジサイの花(15)は2回やったけど2回ともラストの方でゲージが減ってクリアできませんでした。うぎぎぎぎ。
このままじゃ一番気になるメガネロック(22)まで辿り着けないので精進していきます。
追加
ミスター味っ子ルネッサンス情熱(14)は曲は好きなんだけど叩くのがあんまり面白くないです。
ハイパーなら面白いと思うんだけどそこまでのレベルがないのが残念賞。