さいきんのいろいろ

ポーの一族 (3) (小学館文庫)

ポーの一族 (3) (小学館文庫)

ピアノの森 4 (モーニングKC (1436))

ピアノの森 4 (モーニングKC (1436))

キャプテン 9 (集英社文庫(コミック版))

キャプテン 9 (集英社文庫(コミック版))

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

レンタル
TITLE

TITLE

MASTERPIECE (初回)

MASTERPIECE (初回)

ロックンロールエチケット

ロックンロールエチケット

1~ONE~

1~ONE~

ポーの一族は私の気持ちをぐんとさせる魅力があります。
ピアノの森はすっかりごぶさただったんですが新刊が出始めたので続きを買いました。面白くなってきたよ!
キャプテンも久々に買いました。練習・試合・練習・試合・練習の繰り返しと言っても過言ではない漫画なので内容にデジャブを感じ、ダブって買っちゃったかと焦りました。
デスノはLが死んでから面白くなくなったとよく聞くんですが、個人的には面白いです。
ストレイテナーは気になってたんですけどやっと借りました。想像してたのとあんま違わなかったです。
リップスライムはベスト発売記念に借りました。FUMIYA早く元気になってほしいよFUMIYA
ギターウルフは星空ジェットが突発的に聞きたくなったので借りたよ。ワイルドアームズがやりたくなってきました。
ずーゆーわんはカドカワのゆず特集でひきちくんがシュミのハバを推してたから借りてきたとかそんなんじゃないから!全然!違うから!誤解しないで!