おらんげ

オレン ジレンジが何となく嫌いでテレビに映るたびに即チャンネル変えたりして回避してたんですがこの前のエムステでいしんでんしんやるっていうからまぁ一回くらい見てみるかと思って眺めてたらドラムの人がすげえあほいオーラを放ちながら叩いていてそれは私にとって愛玩動物の放つ愛でたくなるオーラに近いものでありそれに気付いた時には視線ロックオン☆状態になっていてやばいなあと思いつつ今日のヘイ!3もしっかりチェックしている自分に驚きつつソファにちょこんと座る笑顔があほぽいけどかあいいドラムの人はカッチャンっていうのか自分でちゃん付けかよこいつかあいいなと感じました。
ていうかこの人たちのトーク見てこりゃ若者に受けるわと思いました。