2004年8月28・29日(土日) OUT OF ORDER

青山アウト3公演見てきたよ。
28日昼(2列目・実質最前)と29日昼(S・かのうたん側)夜(N・まさよし側)。


・全体の流れ
前半
 OPダンス→J-KING→ザ・レモンスカッシュ→童謡リサイタル→容疑者取調室→12人の歌える男
後半
 プリーズ・ミー→カリフォルニア・ドラムスティック部→江戸川ボーイズ→ラストコメディー「笑うな!」
 →ED(→出演者紹介
(赤文字・らぐへあ、いんすぴ登場演目)


・基本設定
笑うことが法律で禁じられている。
コントなどはもちろん人の心を楽しくさせるポップスも全面禁止。
発見された違法者は逮捕されて牢屋にぶち込まれる。


のはずだけど実際にはあまり関係ない演目もあったような。


・OPダンス
衣装はあのピンクのボロボロした感じの色違い(紫・らぐへあ、緑・いんすぴ)
初めはダンサーのみだったんですけど途中かららぐへあ登場。
しばらくOPテーマ(土屋リード)を歌ってから土屋が出演者の紹介。
途中でいんすぴも登場。
森から妖精たちが出てきたかと思いました。


全体的にわーわーしたテンション。
終わり頃にサイレンが鳴り響いてみんなあわあわと捌けていって次の演目へ。


・12人の歌える男
らぐすぴメイン。


前の演目が終わって暗転。
次に明かりが点くと12人勢ぞろい。



     まだ途中だよ。