「あ〜ん」を好きな漫画で埋める と見せかけて備忘録

「各文字から始まる漫画のタイトルをひとつずつ挙げてみよう!」と書いてあるんですが、ブクログ代わりって感じで捕らえているので所持しているものを片っ端から書いていきます。
まだ途中ですよう。

あ行


「AQUA」 天野こずえ
「ARIA」 天野こずえ
「I'll」 浅田弘幸
「愛しあう事しかできない/ラブ・ソー・スペシャル」 桜沢エリカ
赤ちゃんと僕」 羅川真里茂
あずまんが大王」 あずまきよひこ
「あひるの王子様」 森永あい
「アンネ・フリークス」 小手川ゆあ

イタズラなkiss」 多田かおる
犬マユゲでいこう」 石塚祐子



「エンジェル・ブレス/わたしに優しい夜」 桜沢エリカ

おしゃれ手帖」 長尾謙一郎
「おともだち」 高野文子
「おひさま笑顔」 天野こずえ

か行


かってに改蔵」 久米田康治


「黄色い本―ジャック・チボーという名の友人」 高野文子
「キャプテン」 ちばあきお
清村くんと杉小路くんと」 土塚理弘
金田一少年の事件簿」 天樹征丸 さとうふみや

「クール/ドルチェ・ヴィータ」 桜沢エリカ
「クレセントノイズ」 天野こずえ

「幻想大陸」 夜麻みゆき

さ行


最終兵器彼女」 高橋しん
座敷女」 望月峯太郎
サトラレ」 佐藤マコト
「サロン」 「桜沢エリカTHE BEST青い鳥をさがして」 桜沢エリカ

「JUST!!」 峰倉かずや
「シーツの隙間/ラブ・ヴァイブス」 桜沢エリカ
ジャングルはいつもハレのちグゥ」 金田一蓮十郎
「私立荒磯高等学校生徒会執行部」 峰倉かずや

スティグマ」 峰倉かずや

「世界の終わりには君と一緒に」 桜沢エリカ
セクシーコマンドー外伝―すごいよ!!マサルさん」 うすた京介
「絶対安全剃刀」 高野文子

「空の謳―天野こずえ短編集2」 天野こずえ

た行


「Wジュリエット」 絵夢羅

チクサクコール」 うすた京介
「ちびまるこちゃん」 さくらももこ
ちょびっツ」 CLAMP



DEATH NOTE」 大場つぐみ 小畑健
「天才ファミリー・カンパニー」 二ノ宮知子
天然コケッコー」 くらもちふさこ

東京魔人学園剣風帖」 喜名朝飛
刻の大地」 夜麻みゆき
トライガン」 内藤泰弘
トライガンマキシマム」 内藤泰弘
ドラえもん*1
「ドラゴンボイス」 西山優里子

は行


ハーレムビート」 西山優里子
ハイパーレストラン」 たかなし霧香
バカ姉弟」 安達哲
爆れつハンター」 あかほりさとる 臣士れい
ハチミツとクローバー」 羽海野チカ
花右京メイド隊」 もりしげ
「パンツァークライン」 神田晶

ピアノの森」 一色まこと

「BROTHER」 峰倉かずや
武士沢レシーブ」 うすた京介

「平成よっぱらい研究所―完全版」 二ノ宮知子

「棒がいっぽん」 高野文子
封神演義」 藤崎竜
「ホームメイド」 谷川史子
僕と彼女の×××」 森永あい

ま行


「幕張」 木多康昭
魔探偵ロキ」 木下さくら
「まにあってます!」 森永あい
魔法陣グルグル」 衛藤ヒロユキ
「魔法使い養成専門マジックスター学院」 南澤久佳



夢空界―天野こずえ短編集」 天野こずえ

「メイキン・ハッピィ(上・下)」 桜沢エリカ
めぞん一刻」 高橋留美子

や行


山田一家ものがたりゴージャス」 森永あい
山田太郎ものがたり」 森永あい



ヨコハマ買い出し紀行」 芦奈野ひとし
よつばと!」 あずまきよひこ
「よろず屋東海道本舗」 冴凪亮

ら行


ラブひな」 赤松健



るきさん」 高野文子

「レヴァリアース」 夜麻みゆき

浪漫倶楽部」 天野こずえ

わ行


WILD ADAPTER」 峰倉かずや
「わたしの狼さん。」 藤原ここあ
「わたしの狼さん。THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE」 藤原ここあ
「ワルサースルー」 たかなし霧香
「ワンダフルワールド」 たかなし霧香



*1:小学五年生か四年生に掲載されているドラニコフの話