この前GEOでジェイミーのDVDを発見したので借りてみた。
ジェイミーは料理タグにあったイギリスの給食を改善させようと奮闘する動画で知ったんですが、料理に対してちょう熱い人だと思ってます。
色々ある中で「HAPPY DAYS LIVE!」っていう料理ライブのやつが一番そそられたので選んだんだけど、時間を忘れて楽しめた(^ω^)♪
基本的に会場のお客さんにステージで手伝ってもらう形式だったんだけども、ずっと白ワイン飲んでるスパニッシュの女性とジェイミーのやりとりが、私が欧米の人に対して抱いているイメージそのものでおもしろかったです。
あと最後のカレーでテンパり気味のジェイミーもおもしろかったです。カレーでどうテンパるかはDVDを見てください☆あとジェイミーがやたらラブリーラブリー言うのもおもしろかったです。
そして何より楽しそうにやってるところが一番いい。楽しくしてる人からは魅力が滲み出てきて惹かれる。あと先輩との動画も今までみたいに楽しくやってこうと思ったのであります。