更新がないと突っ込まれたのできました|ω・`)どうも僕です。
今日は映研のお手伝いをして、パルコで来週のコミなんとかに着ていく服を買ったよ。コミなんとかはニコ動ゲーム実況主の羅刹本購入に行きますよ。売り切れてたらただのデートになるよ。
昨日は映研撮影の参考に「この夏、いちばん静かな海。」をGEOで借りたら旧作100円でびびった。最寄りのTSUTAYAは費用が約二倍かかる上に品揃えがウンコー。
一昨日は高校の部活でバーベキューした。テニス部はみんなかわいくて軽く欝になる。せめて臭いが付くとか考えずにかわいい服着ていきゃよかったか。あと肉がうまかった。
三日前はかきなでジェラート食べて花火見た。ココスで前菜・メイン・デザートを各々一品ずつ食べて、ガールズトーク(たまに腐)で二時間押して2時解散。
四日間で思ったこと:ニコ動を始めとする、ネット上でしか通じない話題ばかり出そうとする私は非コミュ