今日は東京で研修です。
一日だけだし同期+1〜2期上の先輩だけだし確認テストなさげだし懇親会あるし後泊だしだしだし!なのでかなり気楽です。
日曜日に茂木友の先輩と茂木×真島トークライブへ行くので、土曜日も都会で泊まります。
そうするとミッドタウンのイベントが見に行けることにさっき気付いた!久しぶりに生らぐへあ見たいから行くお!!クリスマス近いんだからホワイトメモリーズ歌えばいいじゃん!!!
思わずテンション上がりましたが、日曜のトークライブが何時に終わるのかが不安です(交通機関的な意味で)
19時開始な時点でアレなのに、この二人なら気付けば0時とかありえる、マジで。
翌日お仕事なのに何故私は行く気満々なんだ・・・・勝算がなさすぎる・・・・最悪タクシー使うお・・・・。
そこまでして行きたいライブもなかなかないよねーいうよねー。