いましった

かとさま結婚前提に交際中だってえええええ!!!
何にって本人公表前にニュース記事として世に出たことに驚きました。
これがまさよしならまだわかるんだ、世間からの単体認識率がメンバー内では高いから。(土屋は個人的に結婚しそうなイメージがまったく湧かないため除外)
あと、結婚秒読みオメ!!!だけで終わりそうになったけど、何やら難病を患ってたという記事もくっついてましたね。10年前からってことは、大食いキャラはカモフラージュ?いやでもなんかそれは腑に落ちないな・・・・。
は!うどん!引っ掛かってるのはうどん!
かとさまはけっこううどん食べてるイメージがあるんですが、記事を読むと、乳製品や小麦粉は一切口にできないとあるけど、うどんの原料は小麦粉だよな・・・・。
うーん、かとさま病気無自覚で好きなものをたんと食べていたような気がしてならない・・・・。