備忘録

最近買ったCDとマンガ。長いので縮めます。

Shiny GATE(DVD付)

Shiny GATE(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

シングルのPVがオンリーピック仕様で、視聴して楽しい気分になれた勢いそのままに購入・再生していたら、しょこたんの歌がもっと聞きたい!欲が高まったのでアルバムも買いました。歌がうまくて絵もかけてかわいくてオタクで真面目でトゥットゥルーなしょこたんは何だかんだすごいです。
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

流行を追いかけました。6巻まで買いそろえました。
魔王/ラズベリーキッス

魔王/ラズベリーキッス

「甘い恋人」が聞きたかったので買いました。再生して、甘い恋人〜ってフレーズがないなあ、原作の歌詞通りには作れなかったんかなあと思ったんですがCD間違えてた!しかもここで書くまで気付かなかった!「甘い恋人」も今度買います。あとテトラポット・メロン・ティーも買う予定です。あ、映画も見る予定です。
メタル部分スルーですみません。メタルというジャンルがよくわかりません。どうすればメタルになるんですが?デスボイス?下ネタ?
よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

毎回前巻までの話の流れはすっかり忘れるんですが、キャラが好きなので多少わからなくても読み進められます。そういえば牧場行ってたよねーみたいな。
スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)

スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)

ホタルノヒカリ」の女子高生版とか言われてそう。さっき5巻飛ばして6巻買ってきてしまったのがショックです。新刊が出るタイミングで本屋に行けているので順調に揃っています。最新刊はこれから読みます。
喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)

大食い好きならこれ買いなよ!とよく遊ぶ先輩に言われて買い始めました。とりあえず3巻まで買いました。話の展開が現実の流れと似ていると思うんですが後追いなんでしょうか。
食堂かたつむり

食堂かたつむり

草野さんが紹介文書いているということで一部で話題になった本です。立ち読みしないで買ったよ。
ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

いい絵だ。敷居の住人も欲しいんですが売ってないです。古本屋に行くしかないのか。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

買っただけで読めてません。最終巻なのにあまり気分が高まらなくて。
マンガに浸ってしまい、会社からの読書命令&所感作成がいっこうに進みません。まずい!
9月決算で周りの様子が慌ただしくなってきました。新人で担当も持たない私は売上に貢献できないので、電話応対とOJT項目を頑張ろうと思います。