タイでのラジオ「インスピポップタイ」が始まってもうすぐ一月経ちます。一体どんな内容なのか気になってたまりません。
この前バンコクへ旅行に行ってきた会社の先輩にこのラジオの話をしたところ、ラジオに関する情報はさすがに得られませんでしたが、今タイではちょっと濃いめの顔立ちの日本人がモテているという情報を教えてもらいました。
先輩は郷ひろみに似ているんですが、現地の人に「アナタ、奥さんいなかったらモテモテよ」と言われたそうです。
INSPiは皆しょうゆ顔寄りだと思うので、別に需要と噛み合ってるからラジオが始まったというわけではないようです。
9月2日に男おばさん出るらしいです。ハモネプの宣伝だーよねー。