こんばんは、試用期間中の社会人です。昨日はハンバーグ、今日はカレーを作りました。満腹です。
簿記3級合格しました!やた!次は11月に2級です。これを取れば昇進の道が拓ける・・・・!
もさもさしすぎた髪を切りました。美容院の閉店ギリギリに駆け込んで切っていただいたにもかかわらず接客態度がきちんとしていたので感動しました。どうにも美容院が苦手で同じところに繰り返して行くことがないジプシーなんですが、ここは通おうと思いました。アパートから近いし!次はトリートメントとやらをしてもらおう。
いよいよ今週金曜にモギーナイトです。初茂木に対してどんなテンションで臨めばいいやら困っています。ただのうざいおっさんのトークショーに盛り上がるってどうなの・・・・!盛り上がるけど!!スキージャンプペアの監督もいらっしゃるようで心拍数↑↑です。乗りピンの極意を教えて!