有給言い出せた!そして取れた!嬉しいというより後ろめたい気持ちでいっぱいです・・・・月曜の出勤が気まずい・・・・。
昨日、吹奏楽メンバーで6月誕生会がありました。祝われる側だったのでプレゼント山ほど貰いました。みんなええ子や・・・・私は自分の誕生日は主張するくせに他人の誕生日は忘れるという一番嫌われる性格なので、せめて貰った人には返せるようにしたいです。
ちなみにバースデーケーキまで用意されててびっくりしました。花火が刺さってたよ。ここで写メは我慢!と思ったら同じく祝われていた後輩が普通に写メってて笑いました。
今日は簿記3級を受けてきました。70点以上合格なんですが微妙なところです。11月の試験で2級取得を目指す身としてはこんなところで躓けないんだよ!16日の10時が合格発表です。緊張する。