マネージャー日記でみたんですが、Woooのイベントでやった伝説のコントってなんだ!
某ラグのライブで行われたものが頭をよぎります・・・・。
今日はふらりと渋谷まで行ってきます。おむくらコンビの演出はどんなだろう。
3月はしんじタカフミということは、ラスト4月は杉圭コンビなんだろうな。無難というかなんというか、今までも見受けられた組合せですね。
確か見たことないので、いっぺん杉くらが見てみたいです。俺が俺がコンビ。うまくいかなそうな気がするけど、そこが見てみたいな!
OMY様は誰と組んでもそんなに違和感がないと思います。しんじとは地方営業でよく組むイメージだし、お杉とペー子もある。リズム隊と組んだら珍しいと思うけど、タカフミとは*1花缶交換日記してたし、吉田さんはOMY様と一緒で誰と組んでもそれなりに収まる感じがするので。
くらしんじは個人的に殺伐コンビ認識、くらタカフミだと感性が噛み合わなくてゴールが見えないような。杉子タカフミコンビは天然とオタクの対決になってしまうwww
今日のMC予言:うるう年に触れる

*1:若干の噛み合わなさを感じさせつつ