甲府から帰ってきました。疲れた〜。
甲府駅付近の居酒屋で食べたんですが、そこの店員さんが越境して来たというのを拾ってくれて話しが膨らみ、トライアルというちょう安い24時間スーパーみたいなお店があるという情報をくれたのでせっかくだしと立ち寄りました。
トライアルは2階建てで、ざっと見て回っただけで1時間半経ってました。ひ、広い・・・・。29円の歯ブラシや54円の缶コーヒーといった安売りもあれば、家電やカー用品、ランドセルなんかも売ってました。
でも入り口からすぐのところにあったガーナチョコレートしか買ってないです。まあ買い物目的で行ったわけじゃないしね!
居酒屋は好感度高かったし、行ってみたら甲府は意外と近く感じたのでまた機会があったら行きたいです。
明日1限出られるかしら。